2013年2月14日木曜日

ミニハンバーグカレー & ギャラリー

世間はバレンタインデーでチョコ一色に染まっているようですが、こちらは何事も無く、ふつーに夕飯を食べてきましたとさ。。。


ミニハンバーグカレー


ミニということは量少なめのメニューなのか。
残念。ミニなのはハンバーグだけです。
ご飯の量は他のピラフと変わらず。
ワンコインメニュー(500円)でこれだけ食べられるのは嬉しいですね。

値段500円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ギャラリー



メニュー表の「その他」に分類されていたため、全くどんなものが出てくるか予想出来ませんでしたが、いたって平凡なデザートメニューでした。
左側のケーキっぽいのはクリーム・アイスなどでデコレートされたホットケーキ。
右側はドリンクで、マメイージュースかと思われます。

味もふつうに美味しいです。

それにしても、ワンコインでミニハンバーグカレーを食べたことを考えると、ギャラリーの700円は高く思えますね。
もう100円でいいから値下げしてもらえるといいんですが。。。

値段700円
ボリューム★★☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿