2013年4月5日金曜日

向日葵 & ひろしのわがままホットケーキ

新メニューができたそうなので行ってきました。



向日葵


「ホットでクール」と表現されているこのデザート。
実はカスタードケーキ(下段の黄色いやつ)がアツアツなんです。知らずに口にした僕は、やけどしそうになりました^^;

マウンテンのデザートは生クリームかアイスしかないと思っていましたが、いい意味で裏切られました。とてもおいしくて、何度でも食べたくなる味でした。

値段500円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆




ひろしのわがままホットケーキ


実は向日葵がデザートであることは、実物が運ばれて車で知らなかったため、デザートを別に注文してしまいました。

一見するとホットケーキにアイスと生クリームがトッピングされているだけですが、ホットケーキの間にあんこが詰まっています。



値段500円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿