2013年4月10日水曜日

あつげしょう(中) & ぼんさいジュース

今日は覚悟を決めてあつげしょうに挑戦してきました。あまりのボリュームに心が折れそうになりましたが、なんとか登頂してきました。この手のメニューは大勢で攻めるに限りますね^^;


あつげしょう(中)


見るからにヤバイ大きさですね。我ながらよく一人で食べきったものです・・・


フランスパンの上にあんこと生クリームがどっさりのっています。

パン用のナイフを付けてくれたので、あんこと生クリームが崩壊しないように気をつけて薄く切りながら食べていくことになります。


途中休憩をはさみつつ、1時間の死闘の末登頂しました。
大量の残飯を出すことになるので、生半可な覚悟で単独登山はやめたほうがいいでしょう。

値段1,350円
ボリューム★★★★★
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ぼんさいジュース


今回の登山の相棒です。味はゆず+サボテンで非常にさっぱり系。

あつげしょうで胃もたれしそうになるのを、こいつで食い止めました。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿