2013年4月21日日曜日

うどん風カレースパ & ライス

忙しかったので10日ぶりの登山です。
春だというのに最近肌寒い日が続いているのですが、店内はエアコンが入っていませんでした…
正直ちょっと寒かったです。


うどん風カレースパ



寒気を感じる日にはピッタリの一品。
辛さはそんなに強くありませんが、熱々の状態で持ってきてくれるのが嬉しいです。

写真から分かるとおり、麺の量がとても多いので小食の人が単独で挑むのはキツイかと思います。


値段700円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆




ライス


何の変哲もないライスです。量はお茶碗1.5杯分くらい。
ぼくがカレースパ頼んだからでしょうか?
なぜか福神漬が付いてきました。

カレースパの残ったスープに入れて食べました。
+150円で雑炊も味わった気分になりました♪


値段150円
ボリューム★★☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿