2013年5月12日日曜日

ヨガスパ & ゴーヤとウコンジュース

昨晩はサタデーナイトフィーバーで飲みまくったので二日酔いです。。。
二日酔い対策に、健康そうなメニューを頼んでみました。


ヨガスパ


名前からは想像がつかないこのメニュー。@mountain_menuによると


だそうです。実際ゴーヤが入っているのが見えますね。
サボテンも入っているとのことですが、どこに入っているのかわかりませんでした^^;
今度サボテンスパを頼んで、サボテンの味がどんなものか確かめてこようと思います。

ゴーヤは苦味が強く、苦手な人もいるかもしれませんが、このメニューでは苦味を感じさせない味付けになっています。ゲテモノ感はなく、美味しく食べられました。

値段1,000円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ゴーヤとウコンジュース

※ドリンクはお菓子付きです

甘い中に若干苦味を含んだ味がしました。ヨガスパよりもこちらのほうがゴーヤの風味が強いかも。

ウコンの味は全くわかりませんでした。薬っぽいイメージが会ったのですが、少なくともこのジュースには薬っぽさはなかったです。

それと、このドリンクについてきたケーキはメロン味でした。


メロンケーキが出てきたのは初めてです。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿