2013年5月26日日曜日

トマトピラフ & ゴールドマウンテンサンデー(リトルベイビーサンデー)

前回の予告通り、もうひとつの新デザート「リトルベイビーサンデー」を食べに行ってきました。


トマトピラフ


ピラフにかけてあるのはカレーではなくデミグラスソースか何かなんですが(ただしピリ辛)、何故か福神漬がついてきました。。。

他に入っていて驚いたのは干しぶどう。食べていて干しぶどうの甘さは感じませんでしたが。

肉は、ツナなども含めて一切入っていないようでした。

値段650円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



ゴールドマウンテンサンデー(リトルベイビーサンデー)


ネーミングが独特ですね。誰が付けたんでしょう?
「見た目は小倉抹茶スパ」とのことですが、さてはて、注文して出てきたのは…。


なるほど。小倉抹茶スパの麺がケーキに変わっただけですね。

とはいえ、ケーキと麺とでは生クリームとの相性はぜんぜん違うわけで・・・。
こっちはとても美味しく食べられました笑

余談ですが、こっちのメニューにはあんこと生クリームの内側にアイスが隠れてました。


今回の新デザートはどちらもまともでしたね。次はどんなメニューが出てくるのか、楽しみです。

【追記】
ぼくが食べたときはメニューの名前はリトルベイビーサンデーでしたが、"ゴールドマウンテンサンデー"に改名されたそうです。両者は同じメニューなので注意してください。

値段700円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿