2013年5月28日火曜日

えびピラフスペシャル & イタリアントマトパフェ

梅雨が近づいているようで、ここ数日天気がよくありませんね。
でも登山は続けますよ!


えびピラフスペシャル


前回食べたトマトピラフ同様、福神漬付きでした。

味はふつー。特に書くべきことはないですね。えびはそんなに入っていないので、えび目的で頼むもんじゃないよってことくらいでしょうか

値段700円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



イタリアントマトパフェ


メニュー表に当たり前のように書いてあるも、全貌がつかめず、ずっと気になっていたパフェ。

意を決して注文してみました。

いちごパフェとかに入っているイチゴがそのままトマトに置き換えられてる感じです。生クリームやアイスとトマトが一緒に入ってます。

味はちょっと変わっているものの、食べられない程ではなかったです。トマトやトマトジュースが好きな人ならこれはこれであり、と思えるかもしれません。(ちなみに中盤以降トマトジュースっぽい味のソースが入ってます。トマトジュース苦手な人にはおすすめしません)

値段700円
ボリューム★★★☆☆
ゲテモノ度★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿