2013年6月18日火曜日

納豆サボテン玉子とじ(夏・秋限定) & スイカジュース

納豆サボテン玉子とじ(夏・秋限定)


夏・秋限定のサボテンメニューの一つです。

納豆の風味が強いせいでサボテンは忘れられてしまいそう笑
味は、納豆が大丈夫な人はいけるでしょう。

それと、納豆の他に胡椒もけっこう効いていました。
「辛味強いなー」と思いながら食べていたんですが、実は唐辛子も入っているようです。



値段900円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★☆☆☆



スイカジュース

※ドリンクはお菓子付きです

夏の果物、スイカを頼んでみました。
実はぼくはスイカの独特の甘みが少し苦手だったりするんですが、このジュースはスイカの甘味のクセがなく、しかもスイカの風味はちゃんとあって、美味しく飲めました。

余談ですが、普段ジュースについてくるお菓子はビスケットとケーキだったんですが、今回はビスケットだけでした。

値段400円
ボリューム★☆☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿