2013年6月5日水曜日

テリポジョピラフ & オレンジフロート

テリポジョピラフ


名前からは想像できないこのメニュー。
ピラフの上には甘い醤油ダレがかけられてました。
が、その割には結構辛味も強かったです。

レタスがざく切りにされて入っていたんですが、スプーンだと切り方が大きすぎて食べにくかったです。。。

値段750円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★★☆☆☆



オレンジフロート


マウンテンでフロートを頼んだのは初めてでしたが、アイスの存在感が半端ないですね笑
いかにもマウンテンらしい。

ジョッキの口を完璧に塞いでます。
迅速かつ正確にアイスを削っていかないと、ジョッキの外側に食べてベタベタになってしまいそうです。

値段も他のデザートに比べると安いので、「かき氷やパフェはいらないけどデザート食べたい」って時は気軽に頼めると思います。

値段500円
ボリューム★★☆☆☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿