2013年6月9日日曜日

オムハンライス(赤) & サーモンスパ

オムハンライス(赤)


ワンコイン(500円)メニューの一つ。
オムライスハンバーグライスの略だと思われます。卵の下にハンバーグが隠れています。


オムライス、ハンバーグ、ボリューミーと、男子が好きそうな要素が詰まったメニューでした。
美味しかったです。これがワンコインというのはありがたいですね。

値段500円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆



サーモンスパ


サーモンをホワイトソースで絡めたスパゲッティ。
サーモンのピンク色が映えるメニューかと思ってましたが、実際は全然ピンク色じゃありませんでした。養殖魚で赤色色素を含まない餌で飼育されたサーモンなので、色が出なかったようです。

味はまぁまぁ。だれでも食べれる味です。
最近紹介したメニューはニンニクたっぷりのものが多かったですが、このメニューではニンニクは入っていないようでした。

値段750円
ボリューム★★★★☆
ゲテモノ度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿